ハウジングしたいです!とギルドマスターに立候補して、
ハウジングさせてもらいました!

s-20141001-1133_188115704

これは外観。
外観も適度にハウジングさせて頂きましたよーん。

s-20141001-0829_188099471

s-20141001-0829_188099689

s-20141001-0830_188099576

1Fはギルド(商工会議所?)の本部をイメージ。
利便性も考えて、入ってすぐ右にはベッドルームを設けています。
安く、見やすく、使いやすくがモニカ・ハウジング社のモットーです!(クワッ

s-20141001-0830_188099608


2Fはこんな感じ。

s-20141001-0831_188099622

 右はボス部屋。
これも会心の力作と自負しております^^

s-20141013-2353_191668003

リーダーのマーカス(エルフ時)が座ると、顔が全く見えないっていうね…ww

100個限界まで置かせてもらって、総額12万程。
高い家具は色飾りタイルの絨毯とスターの椅子くらい?

安いかどうかは価値観次第ですが、マスターとても喜んでくれて、
経費どころかバイト代まで頂いてしまいました@@;
ありがとうございます~(TT

s-20141001-0111_188058514

喜んでくれて何より♪
頑張ったかいがありました☆





人気ランキング参加してます!
楽しいな、応援したいな、と思って頂けたら、
押して頂けると踊ります(モニカが)