なんとか、メタキン持ち寄りをお願いしてのバトマスLV55までレベル上げ!!

s-20140908-0013_181679252

さらに、マーヤさんの香水でミネア、トルネコ、ミネアに初対面!!
うれしーーー!!!

トルネコはちゃんとトルネコテーマが流れるんだねw
トルネコさんのお腹体型、実はちょっとアバターに欲しいですねー。
(恰幅いいおばさん作りたい)

さらに、2.1ようやくクリア致しました。


s-20140907-2329_181658640


物 凄 い 死 闘 で し た


死闘過ぎて、終了後にみんなでしばらく自然発生した
あれやこれやのドラマを語り合う時間になりましたw
私が特にレベル低かったので申し訳なかったのですが(武67)、
せめてひっさつでお役に立つべく頑張りましたとも…!! 

ジンの盾短剣の方がダメージソースになっていて
Σ(゚Д゚)ってなってもーた…!!

せめて、ダメージソースになるためがんばろう。
そのためにバトマスも上げることにしたのです。
武は好きだけど、どうしてもバイキルト前提になってしまうので。
イーサンさんのバトマスを勉強しながら頑張るおー!(*゚∀゚)ノ

s-20140908-0003_181674907

オマケ。
迷宮の前にアリーナさんにもお会いしていた…!!!




人気ランキング参加してます!
楽しいな、応援したいな、と思って頂けたら、
押して頂けると踊ります(モニカが)