Ust用ロゴ


プレイベと堂々と呼べるほど全年齢でもない生ラジオ、こっそり再発!!!

説明しよう!

このアストルティア見聞録Revenge15とは、
なんのことはない、ちょっとオトナな話題を、
ツイキャスでやっちゃうので聞いてみよう!!という企画であります!

つまりは私、モニカの中の人の声がそのままお届け出来まして、
反応はアストルティアの私の自宅会場内でお願いしますな感じです。

今回のテーマは

「夏!!女の子の魅力を徹底トーク!!!」

でございます♪

「うなじ」とか「チラ見せ」とかの単語にピキーン!と来た方はカモンベイベ!


☆未成年はご遠慮ください(R15だけど統一します)
☆パーソナリティは女性ですが、こちらのラジオはオトナの話題ばかりです。
 ご了承の上ご参加ください。無理な方はご遠慮くださいませ
☆最低限のマナーを持っておいで下さい

※iPadが戦死した関係上、放送の最初にPC放送での遅延確認を致します
※放送URLはこちら→http://twitcasting.tv/monica_dq10/

★日時
8月13日 23時30分~
(今夜だ!)

★場所
オルフェア住宅村
フラワーガーデン地区
3228丁目 4番地 (Mサイズ)




人気ランキング参加してます!
楽しいな、応援したいな、と思って頂けたら、
押して頂けると踊ります(モニカが)